おひるやすみ日記(仮)

アラサーOLがごはんのこととか日々のことをお昼休みを問わず書いていくブログです。レシピは備忘録として書いています。

お花見が楽しみ

今週のお題「お花見」

昨日、上野公園による用事があって行ったのですがすごい人でした!

駅からもう規制がかかっていて、私は最初パンダの関係かと思ったのですが全然そうではなくてお花見でした。

 

 

今年のお花見

31日に大好きな仲間たちとお花見に行く予定です!

去年はなんだかんだ忙しくて、当時上映していた夜は短し歩けよ乙女を見に行くのだけでも大変だったので、お花見どころではありませんでした…

 

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 

 

 

2年位前に計画したときは雨で流れましたが、今回は晴れの予報なので大丈夫そう!

以前お花見で小さいテーブルが欲しいなあと思ったのでコールマンの机を購入しました。

 

 

 軽くて開けやすくて使いやすそうです。

ちゃんと名前か目印を書いておかないとね。

 

ご飯を持ち寄るということにしたので、何か作って持っていこうかなと思います。

ローストビーフか塩豚当たりなら前もって仕込んでおけば準備も楽だしね!

 

saka2house.hatenablog.com