おひるやすみ日記(仮)

アラサーOLがごはんのこととか日々のことをお昼休みを問わず書いていくブログです。レシピは備忘録として書いています。

今日仕事帰りに地元のショッピングセンターでセールの品を見てたら、
見覚えのある人がいる!と思って顔見たらお互いに
「わあー!」
ってなってすごく嬉しいことがありました

今の仕事をするまえにアルバイトで遺跡の発掘調査の仕事をしていたときに知り合った主婦の方で、
すごく仲良くしていただいて私も大好きな人だったので本当に久々に会うことができて嬉しかったのです

初めて会った時からあまりはじめてな気がしない人だったなあ

いまもその方は遺跡発掘のお仕事をされてるようで
わたしが今の仕事ついてなかったらまだ一緒に仕事をしていたのかな〜と少し思うこともあります


遺跡発掘の仕事は外作業なのでこの前の大雪みたいなことがあると本当作業ストップしまくりだったなあと思い出してた矢先だったのでほんとびっくりでしたが

わたしは会う人みんなに恵まれているので本当ありがたいなあとおもいます