おひるやすみ日記(仮)

アラサーOLがごはんのこととか日々のことをお昼休みを問わず書いていくブログです。レシピは備忘録として書いています。

あけまして、

あけましておめでとうございます!

今年も一年よろしくおねがいします!

もっとブログ更新できるようにがんばります。

 

年末はコミケにサークル参加して大好きな人と一緒に楽しんで

満足のいく形で1年を締め切ることができてほんとよかったです。

本をはじめて完売することができて、うれしかったのは当たり前なんですが、

完売した2冊とも無意識のうちに大好きな人のために描いていて、

こうやって本を売ることができたのも描く事ができたのも

みんなみんなこの人のおかげなんだろうなあと思って一人泣いたりしていました。

 

年が明けて母校のサッカー応援に行ったり、

新年早々買い物デートで何も買わなかったり、

ちょっといつもと違う年末年始が送れてこれもまたいいかなと思いました。

 

おみくじは吉でした(たぶん

恋愛が愛しぬくべしと書いてあったので今年もがんばります。

もっと別の形に前向きにお互い進展できたらいいなあと思います。

 

 

後このブログももうちょっと書きたいなあと思います。

 

2014年もがんばるぞ~~~