おひるやすみ日記(仮)

アラサーOLがごはんのこととか日々のことをお昼休みを問わず書いていくブログです。レシピは備忘録として書いています。

スーパーカップバニラ

今週のお題「好きなアイス」

はじめてお題に挑戦…!

好きなアイスは「明治エッセルスーパーカップバニラ味」です!

www.meiji.co.jp

抹茶味も好きなんですがバニラの方が優勢ということで。

みんなMOWとか爽とかいろいろカップアイスは好みがあると思いますが、私は作られたバニラ感が割と好み(!?)なのでスーパーカップ推しです。

近くのスーパーでスーパーカップ市場調査をしたこともあります。

MOWのクリームチーズ味が出たときは短期間にリピートしてしまいましたが…💦

 

最近食べていませんがガリガリ君梨味は初めて食べたとき感動しました。

梨力が半端なかったです!

www.akagi.com