おひるやすみ日記(仮)

アラサーOLがごはんのこととか日々のことをお昼休みを問わず書いていくブログです。レシピは備忘録として書いています。

ブログの継続性について

ブログ更新はお久しぶりです。

instagramでのごはん更新は続いています。

むしろ毎日ご飯を作るのが楽しくて生活の軸になりつつあります。

 

今まで何度もブログを更新しようと思ってはいたんですがなんか形式ばらないといけないというか「見た目をよくしなきゃ、中身をよくしなきゃ」という焦りから「書くことないのでは???」と思う日々でした。

そんな私でもTwitterinstagramは途切れることなくむしろしつこいくらい続いているのでもっとなんか気ままに更新していくうちに内容とか体裁とか定まって来るのかなあと思う次第です。

 

あまり間をあけずに気ままに更新頑張ります

 

おわり