おひるやすみ日記(仮)

アラサーOLがごはんのこととか日々のことをお昼休みを問わず書いていくブログです。レシピは備忘録として書いています。

PrimeDay2018で買ったもの

amazonプライム会員のさかむにです!

2016年の12月のサイバーマンデー前後で年間2900円でamazonプライム会員になれるよ!ということでamazonプライム会員になって早1年半。。。

会員になってすぐFire TV を購入し、昨年のサイバーマンデーではFire HD 8 タブレット を購入し、順調に生活がamazonに染められています。

プライムデーを意識したのは初めてだった気がしますが、今回購入したものを紹介します。

お題「プライムデー2018」

 

 すごいストレッチ

職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

 

 Kindleで半額だったので買いました。

以前もらっていたクーポンとポイントでタダでした…!ありがたや・・・

この本を知ったのは依然話題になっていたこのツイートです。

結構効いてよかったので他のも取り入れたいなあと思って狙っていた本でした。

実践して肩こりを治したい…!

これ以外に積んでる本も多いので早く読みたいです。

 

蒼穹のファフナーEXODUS Blu-raybox

 

 

完全に趣味のものなのですが。。。

ず~~~~~~~っとほしいものリストに入ってたんですがなかなか手が出せなくて(今も変わりませんがいろいろお金を使う時期だったので)

今夏のボーナスで買ってもいいかなあと思っていたところ

最安値になったとフォロワーさんからの情報をゲットしたので勢いでぽちりました

 

なんとかやりくりせねば・・・!

 

ぶんぶんチョッパーとかも欲しかったのですが、持ってるので見送り・・・サイバーマンデーに期待したいと思います(遠い

 

それよりも今はスマホの調子がくそみたいな時があるので新しいスマホ候補を探さねば…

 

 これも便利で美味しいのでもうすぐ買わなくては