おひるやすみ日記(仮)

アラサーOLがごはんのこととか日々のことをお昼休みを問わず書いていくブログです。レシピは備忘録として書いています。

誕生日

プロデューサーさんアラサ―ですよ!アラサー!

 

10月21日に歳を取りました

 

誕生日が来たからと言って何かが劇的に変わるわけでもないんですけど

歳なんて積み重ねて行って悲しいだけな気もするけど

でもやっぱりおめでとうって言われるととてもうれしくて

ついついかまってちゃんしたくなります

 

自分へのプレゼントに前からブックオフでずっと狙っていた

ロシアのデザインの本を買いました。

あと欲しかった漫画二冊

普通の人から見たら誕生日の割に少ない自分へのご褒美だなって思うのかな

 

好きな人と誕生日前の休みに一緒に過ごせて

好きな人からおめでとメールもらえて

すごくあー私は幸せだなーって

好きな人に対する幸せの満腹中枢だけ最近器が小さくなって

いつも会うとMAXになっちゃう

毎日時間があれば考えてるくらい好きで好きなのに

メールもらってまた好きになって

会ってお話しして時間過ごしてまたもっともっと好きになって

「好き」の限界ってないんだなーって

幸せだなーって

だからこのメールとか言葉とか割いてくれた時間に感謝したいなと思いましたまる

 

友達からもおめでとうって言われて

誕生日はどんな日に生まれた人も平等に幸せになれる日

だといいなと思いました

顔本とかtwitterで普段からみが少ない人からも言われたりして

誕生日に不幸になる人なんていないんだな

みんながみんなそれぞれの誕生日に幸せになるんだなって思いました。

 

 

また気が向いたらぼちぼちこのブログ続けたいです

せっかく新しい私になるチャンスの節目な気がするのです